FC2ブログ

千代田区の美容室ブログです☆

美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーガイヤ

宮崎市のリゾート施設「フェニックス・シーガイア・リゾート」のホテルで牛肉の偽装表示が行われていた問題を受け、社内調査をしていたフェニックスリゾート社は7日、シーガイア内の他の4施設で同様の偽装表示があったと発表した。

 発表によると、サンホテルフェニックスやコテージヒムカなど。昨年9月から今年7月の間、計44品目のメニューに、養殖のタイを「日向灘獲(ど)れ」、米国産の牛肉を「オーストラリア産」などと記載し、計1万223食分を提供したという。

 同社は「予定の食材が天候不順などで調達できなくなり、別の食材を使ったにもかかわらず、メニュー表示をそのままにしていた」と説明している。

 この問題を巡っては、河本和彦社長を含む役員4人が報酬を減額。河本社長は「スタッフ教育を徹底するなどし、再発防止に努めたい」と謝罪した。





まあ
実害は
ないだろうけど
やっぱり
偽装されるのは
気持ちが悪いよね・・・

なんで
バレるようなことを
やらかすんだろう??

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。