千代田区の美容室ブログです☆

美容室好きな人集まれ??!!<着付け・エクステ・ドレッド・縮毛矯正・ストレート・カラー・パーマ・カット・アップ・シャンプー・トリートメント>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと残念

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
美容室の検索なら
プークドットコム『www.po-oq.com』で!!
http://www.po-oq.com/
いますぐアクセス!!!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

日本と中国の高校生数百人規模による富士山(3776メートル)の合同登山が、四川大地震の影響で中止に追い込まれていたことが分かった。日中平和友好条約締結30周年の記念事業として、両国政府が昨年末から計画していた。だが、5月に地震が発生し、中国側が「海外渡航の自粛が打ち出された」として無期限延期を申し入れた。準備に当たった国土交通省は「北京五輪を控え、友好ムードを高める良い機会だったのに」と残念がっている。

 国交省国際観光課によると、当初の計画は「日中青少年合同登山」として両国の高校生各500人が7月下旬に相互訪問。同25日に、日本の富士山と世界遺産に登録された中国山東省の泰山(1545メートル)を同時にそれぞれ登山し、友好を深める内容だった。

 しかし3月、中国チベット自治区で暴動が起き、日本側が安全面などを考慮して高校生派遣は難しいと判断。両国の高校生が7月24日、山梨県側から富士山頂を一緒に目指す計画に変更し、参加者も縮小された。

 中国側は来日する高校生の選考を終え、5月には担当者が山小屋を視察するなど準備を進めていた。ところが6月中旬、中国側から国交省に無期限延期の連絡が入った。

みんで仲良くするのが
1番だよね?
やっぱこーでなきゃw
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。